人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ ウッド製の計量スプーン
ウッド製の計量スプーン_f0015552_17103430.jpg
先日、これまたBALS STOREで買った木の計量スプーン。木はウォールナットだそうです。革紐でつながっているところが、なんともかわいらしいですよね。

これできっちり計量して、おおざっぱな味付けからはもう卒業します…と思ったが、けっきょくあんまり使っていません。相変わらず気分しだいの目分量で、調味料を投入してます。いいの飾りとして楽しむから。

楽天のこのショップでも売ってました。こちらのお店、品揃えも魅力的だしデザインがきれいですよね。年末にこのお店で、ふた付きのかごを買いました。じゃがいもやにんじんなどの野菜を入れています。重宝してます。
by mariposas | 2006-02-16 17:19 | モノ
<< 圧力鍋でボルシチ ベルアメールのチョコ >>