人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ スライ・ストーン
あまり反応するかたもいらっしゃないと思いますが…個人的にものすごくびっくりしたので載せておきます。

大好きだったスライ・アンド・ザ・ファミリーストーン。私が生まれたころに活躍していたファンクバンドです。

ボーカルのスライ・ストーンはずっと薬物中毒のリハビリをおこなっていて、今は隠居生活を送っているという話を聞いていました。表舞台から消えてかるく20年以上経っており、もう人前に姿をあらわすこともないのだろうなーと思っていたのですが。なんと、この前行われたグラミー賞でゲストライブを敢行したのだそうです。うわあ~~
スライ・ストーン_f0015552_1239488.jpg
公式と思われるサイトから転載してしまいました。なんだか見た目がものすごいことになっていますが、元気そうじゃないですか!よかった…。 「SLY」っていうベルトがかわいらしいです。スライはもう60歳をこえているんですね。感慨深いです。

スライ・ストーン_f0015552_1256346.jpg一番好きなのがこの「Fresh」。最強です。ジャケット撮影はリチャード・アヴェドンです。
by mariposas | 2006-02-10 13:00 | 映画・音楽・本
<< Wedding アグロナチュラの歯磨き粉 >>